平成20年度チーム登録・個人登録について
事務局トップページへ 神奈川県ラグビーフットボール協会

平成20年2月28日
各チーム殿
神奈川県ラグビーフットボール協会
理事長 丹治 明
平成20年度 チーム登録・個人登録について

 標記の件、今年度も下記の書式(変更あり)にて実施いたしますが、例年登録の遅いチームが散見されますので期日20年4月末(4月末までに安全講習会を受講できなかったチームは5月末)までに必ず登録を実施していただきますようお願い申し上げます。
 なお、安全講習会の期日が遅い場合は、受講者の欄は、受講予定者の氏名と受講予定日を記入して提出してください。受講終了後、ご面倒でも再度記入し、提出して下さい。(3/19追記)
  (20年度はチーム登録・個人登録に変更がありますので2ページの注意書きをご覧下さい)
 なお、チーム登録・個人登録をしていないチーム、選手は試合に出場できませんのでご注意下さい。
<配付資料>アンダーラインのあるところをクリックすると用紙がダウンロード出来ます。
  1. チーム登録・個人登録について(本紙) 1部
  2. チーム登録用紙 1枚(必要の枚数コピーして使用して下さい)
   

※  チーム種別によって登録書式(フォーム)がちがいます。ご記入にあたっては、それぞれの「記入上のご注意」もご参照ください。
※ 連絡責任者や連絡先に変更があった場合は、速やかに所属する都道府県協会に連絡してください。

・・・・・ダウンロードはコチラから

    @(中学・高校・高専用) ←記入上の注意はこちら
    A(大学・学生クラブ) ←記入上の注意はこちら
    B(一般用、@A以外) ←記入上の注意はこちら
    の3部 に分かれています。  
  3. 個人登録用紙  
   

※ シートが複数に分かれていますのでご注意ください。
◇ 「入力」シート・・・このシートに入力したものは、「印刷・提出」と「大会参加登録用」シートに反映されます。
◇「印刷・提出」シート・・・プリントアウトし、所属の都道府県協会に提出してください。このシートの内容を変更したいときには、「入力」シートを変更してください。

※  「大会参加登録用」・・・参加するリーグ・大会によっては「大会参加登録用」の提出を求めることがありますので、その際は、シートの項目に沿って追記し、指定された方法で提出してください。

・・・・・ダウンロードはコチラから

    個人登録(1名〜150名用) 記入上のご注意(入力用)
記入上のご注意(大会参加用)
1枚(必要の枚数コピーして使用して下さい)
    個人登録(151名〜450名用)
  4. 傷害報告書 1・2 1組(必要の枚数コピーして使用して下さい)
  5. 重症傷害報告提出について 1枚
  6. 登録者傷害見舞金制度実施要項 2枚
  7. 選手個人登録抹消届 1枚(必要の枚数コピーして使用して下さい)
  8. 外国人選手の登録について 1枚
  9. 外国人選手登録用紙 1枚
  10. チーム登録料・個人登録料払込取扱票 1枚
    (追加登録等で不足の場合はこの番号を記録して置き郵便局にある用紙に同じ番号を記入)
    チーム登録料、個人登録料共に郵便局への振込となっていますのでご注意下さい。
    *チーム登録料(年会費)、 個人登録料振込みは一枚の用紙でできます。
       
    <チーム登録(年会費)送金先> <個人登録料送金先>「払込取扱票」使用
    郵便局 口座番号 00260−7−49680
         加入者名 神奈川県ラグビーフットボール協会
       
  *上記1〜9はこのホームページから各書類名をクリックすることによりダウンロードできますのでご利用下さい。
  
チーム登録・個人登録について
           
1. チーム登録
    (注) 20年度より県協会の開催する「安全推進講習会」をチーム代表者等が受講しなければチーム登録ができなくなりましたのでご注意下さい。(講習会については別途ホームページ、その他でお知らせいたします)
    @ 従来同様、20年度の登録を行っていただきます。
        チームが存続し、本年もチームの運営がなされる場合、及び休部中または年度当初にチームの人員が構成されない場合でもチーム登録を行って下さい。
    A 登録手続きは必ず平成20年4月末日迄に行って下さい。(正を1部、コピー3部、計4部を県協会に提出・20年度から変更になりました)
    B チーム登録料(年会費)
        :大学、社会人、クラブ \15,000
        :高校 \10,000
        :中学、小学、ラグビースクール \ 5,000
           
2. 個人登録   
    (注) 昨年度からスクールの指導者も個人登録をしていただきましたが、20年度より日本協会の通達により高校生以上のラグビーに関わる者は、代表者・監督等も個人登録をしていただき、一人1,500円を納めていただくことになりましたのでご承知おき下さい。 (中学の指導者も同じ)
    @ 従来同様、20年度の登録を行っていただきます。
        チームが存続し、本年もチームの運営がなされる場合、チーム登録と同時に個人登録を行って下さい。(正を1部、コピーを3部、計4部を県協会に提出)
    A 個人登録料は、 1名につき\ 500(毎年4月1日〜3月31日まで)
    B 個人会費は、  1名につき\1,000(毎年4月1日〜3月31日まで)
      上記ABをチーム登録用紙、個人登録用紙提出と同時に合計1名につき\1,500を納入して下さい。
      (注) 個人登録並びに個人会費の徴収は高校生以上とし、小学校、スクール、及び中学校のチームからは徴収しません。
      (注) 登録用紙と登録料納入の遅い方をもって登録日としますのでご注意下さい。
           
3. 追加登録
    @ 年度初めに登録を済ませた後、追加登録する場合には各チームで保管してある控えの個人登録用紙(当初提出し、県協会の受付日の記入されているもの)の最終記入欄より追加登録者の必要事項を記入し、4部を県協会宛に提出して下さい。
    A 追加登録用紙提出と同時に、前項2.と同様に一名につき\1,500を納入して下さい。
    B その後の追加登録も上記同様に行って下さい。
        以上
ご質問のある方はこちらへどうぞ