トップリーグ 第6節 リコーブラックラムズ 対 東芝ブレイブルーパスの試合の際に行うイベントついて
神奈川県ラグビーフットボール協会トップページへ 神奈川県ラグビーフットボール協会
 神奈川県ラグビーフットボール協会としては今回、神奈川県 ニッパツ三ツ沢球技場で行われます、トップリーグ 第6節 リコーブラックラムズ 対 東芝ブレイブルーパス戦の際に、皆さんの試合観戦を盛り上げようと、両チームのご協力のもと、以下のようなイベントを考えております。

 是非とも、ニッパツ三ツ沢球技場へ皆さんのご来場をお待ちいたしております。
ポスターはこちらから
イベント内容
トップ・リーグ試合 第6節
リコーブラックラムズ

ホームページ
東芝ブレイブルーパス

ホームページ
試合会場
  ニッパツ三ツ沢球技場    詳しい会場の様子はこちら


<会場住所>
〒221-0855 横浜市神奈川区三ツ沢西町3-1
045-311-7614

<交通機関>
■JR「横浜」駅西口より、市営・相模バス(6〜11番乗り場)で「三ツ沢総合グラウンド入口」下車、徒歩2分。
■横浜市営地下鉄「三ツ沢上町」駅より徒歩15分。

■車でのご来場はご遠慮ください。

イベント内容
a. 握手会
   
@ 「握手をしよう」プロジェクト「FOR ALL Shake Hands!」
    「FOR ALL」のスローガンのもと、ご来場いただいたファンの皆さまへラグビースピリッツの仲間の証として、トップリーグ選手と握手を交わ「FOR ALL Shake Hands!」を実施。また、握手を交わしていただいた皆さまに、選手から「FOR ALLグッズ」をプレゼントいたします!
A 試合終了後の、出場選手との握手会
    選手の挨拶のあとにバックスタンド側で約10分間
b. 県下15のラグビースクールと7のタグチームによるエスコート
  県内の15ラグビースクールから各2名、7タグチームから各2名の44名のキッズが、トップリーグの両チームの選手をエスコートいたします。
c. 抽選会
   当日は、先着、3,000名、キックオフ10分前までにご来場いただけた方に、入場口付近にて抽選券をお渡しします。
   抽選はキックオフ5分前まで投票された方が対象となりますので、なるべく早めにご来場いただき、投票にチャレンジしてください。
また、最後まで抽選券はなくさずにお持ちください。
    投票していただいた小中学生には抽選により素敵な商品が当たります。
  高校生以上の方には「ファーストトライは誰だ」もしくは「マンオブザマッチは誰だ」のチームとFW・BKを予測して投票いただくクイズ形式のものもあります。
今までの両チームの試合のレビューをしていただくと宜しいかと思います。
投票していただいた方の中から抽選の結果、豪華景品が当たります。
      勿論、当たらなかった方にも、抽選により素敵な商品を用意しております。
d. キッズチアの実施
 

 ハーフタイムには、リコーブラックラムズのホームグラウンドがある東京都世田谷区内で活動するキッズチア『ピンキーズ』が、 リコーブラックラムズ 対 東芝ブレイブルーパス戦の応援に駆けつけます。
  すばらしい演技と共に両チームの熱戦を盛りあげます。

それでは、ニッパツ三ツ沢球技場でお待ちいたしております。