2007年度神奈川県ラグビーフットボール協会「優しさにトライ」献血キャンペーンのお願い
トップページへ 神奈川県ラグビーフットボール協会
日頃より献血にご理解、ご協力をいただき、ありがとうございます。
       
現在、少子高齢化に伴い、患者さんに必要な血液を得ることが非常に困難になっています。
の度、神奈川県ラグビー協会主催で初めて献血を実施いたします。 
「優しさにトライ」の合い言葉のもと、お一人でも多くの方のご協力をお願いいたします。
 
日   時 平成19年7月1日 (日)
受付時間 12:00〜16:00
実施場所 三ツ沢球技場   正面 玄関前
特   典 本通知を5/20、6/9、10配布後、献血した場合と、7/1献血されますと招待券を贈呈します。
 
以下の方は、ご本人様の健康を第一に考え、献血をお断りさせていただきます。
3日以内に治療目的のお薬の服用がある場合。(*注)
  アレルギーや血圧の薬を服用している方でも、ご本人の体調がよければ、献血のお願いができる場合があります。 (医師にご相談ください)
3日以内に出血を伴う歯科治療をした場合。
海外に行かれた方で帰国後4週間以内の場合。
過去に輸血や臓器の移植を受けたことがある場合。
その他、ご本人様の健康を考えお断りする場合があります。
  平成17年6月から、変異型クロツフエルト・ヤコブ病に伴うイギリス渡航歴について、1980年から1996年までに1日以上の滞在をされた方につきまして、献血をお断りさせていただくことになります。皆さまのご理解とご協力をおねがいします。
       
主 催神奈川県ラグビーフットボール協会
本件関連記事
  毎日新聞
  東京新聞
  大和徳州会病院