「優しさにトライ」で新潟地震被害の仲間を応援しよう!
トップページへ 神奈川県ラグビーフットボール協会

 新潟県ラグビーフットボール協会の新潟ラグビースクールや新潟不惑クラブ・ハーフブラックスの仲間とは定期的な交流で友好を深めてきました。
 その仲間達に今回の新潟県中越沖地震の被害にあわれた人がいるのかはわかりませんが、親戚や友人のなかには被害にあって困っている人がいることも考えられます。
 「優しさにトライ」をスローガンにしている神奈川県ラグビー協会には現在約8,000人のメンバーが登録していますので、一人100円ずつの優しさ応援ができれば800,000円の援助をすることができます。
 集まったお金に神奈川県協会事業委員会費から援助金をたして新潟県ラグビーフットボール協会を通じて新潟県中越沖地震災害対策本部へ届けてもらおうと思います。
 スクール・中学生は一人100円、高校生は300円、その他は500円の「優しさ応援」を実践していきましょう。
 夏休み明けの9月7日(日)までに、個人登録をしている選手は校長先生や顧問部長先生を通して、各委員会関係者は委員長を通して神奈川県協会の銀行口座へご送金下さるか、県協会事務局へご持参ください。
振込先銀行口座
  東京三菱UFJ銀行鶴見支店
  神奈川県ラグビーフットボール協会 斎藤 幸雄
  普通口座0236219
平成19年7月23日
神奈川県ラグビーフットボール協会
会   長 斉藤 幸雄
理 事 長 丹治  明
事業委員長 波多野 義重
     横浜市鶴見区鶴見中央4-2-9
TEL045-504-7607