平成19年度チーム登録・個人登録について
事務局トップページへ 神奈川県ラグビーフットボール協会
平成19年2月28日
各チーム殿
神奈川県ラグビーフットボール協会
会長 斎藤 幸雄
           
平成19年度 チーム登録・個人登録について

         
 標記の件、今年度も下記の書式(変更あり)にて実施いたしますが、例年登録の遅いチームが散見されますので期日(平成19年4月末)までに必ず登録を実施していただきますようお願い申し上げます。
 なお、チーム登録・個人登録をしていないチーム、選手は試合に出場できませんのでご注意下さい。
<配付資料>
 
1.
チーム登録・個人登録について 1部
 
2.
チーム登録用紙 1枚(必要の枚数コピーして使用して下さい)
 
(小・中・高校・高専登録用ラグビースクール、その他に分かれています)
 
3.
個人登録用紙 1枚(必要の枚数コピーして使用して下さい)
 
4.
傷害報告書1・2 1組(必要の枚数コピーして使用して下さい)
 
5.
重症傷害報告提出について 1枚
 
6.
登録者傷害見舞金制度実施要項 2枚
 
7.
個人登録料払込取扱票 1枚
 
(追加登録等で不足の場合はこの番号を記録して置き郵便局にある用紙に同じ番号を記入)
 
8.
選手個人登録抹消届 1枚(必要の枚数コピーして使用して下さい)
   
  チーム登録料、個人登録料共に郵便局への振込となっていますのでご注意下さい。
  *個人登録料、チーム登録料(年会費)振込みは一枚の用紙でできます。
  <チーム登録(年会費)送金先> <個人登録料送金先>「払込取扱票」使用
  郵便局 口座番号 0026-7-49680
    加入者名 神奈川県ラグビーフットボール協会
         
チーム登録・個人登録について
1.
チーム登録
1)
従来同様、19年度の登録を行っていただきます。
チームが存続し、本年もチームの運営がなされる場合、及び休部中または年度当初にチームの人員が構成されない場合でもチーム登録を行って下さい。
2)
登録手続きは平成19年4月末日迄に行って下さい。(正を1部、コピー2部 計3部を県協会に提出) 
3)
チーム登録料(年会費)
  :大学、社会人、クラブ \15,000
  :高校 \10,000
  :中学、小学、ラグビースクール    \ 5,000
<チーム登録(年会費)送金先> 払込取扱票使用
         
2.
個人登録   
1)
従来同様、19年度の登録を行っていただきます。
 
チームが存続し、本年もチームの運営がなされる場合、チーム登録と同時に個人  登録を行って下さい。(正を1部、コピーを2部、計3部を県協会に提出)
2)
個人登録料は、1名につき\500(毎年4月1日〜3月31日まで)
3)
個人会費は、 1名につき\1,000(毎年4月1日〜3月31日まで)
上記2)、3)をチーム登録用紙、個人登録用紙提出と同時に合計1名につき\1,500を納入して下さい。
 
(注)
個人登録並びに個人会費の徴収は高校生以上とし、小学校、スクール、及び中学校のチームからは徴収しません。(指導者含む)
 
(注)
19年度よりラグビースクールの指導者も個人登録料を納めることになりました。(別紙参照)
 
(注)
登録用紙と登録料納入の遅い方をもって登録日としますのでご注意下さい。
 
1)
年度初めに登録を済ませた後、追加登録する場合には各チームで保管してある控えの個人登録用紙(当初提出し、県協会の受付日の記入されているもの)の最終記入欄より追加登録者の必要事項を記入し、3部を県協会宛に提出して下さい。
 
2)
追加登録用紙提出と同時に、前項2.と同様に一名につき\1,500を納入して下さい。
 
3)
その後の追加登録も上記同様に行って下さい。
           
以上

ご質問のある方はこちらへどうぞ