第1回クラブチ−ム代表者会議開催のご案内
クラブ委員会トップページへ 神奈川県ラグビーフットボール協会
クラブ委員長  加 藤 正 文
 この度、今後のクラブ運営その他の事案につきまして話し合いの場を持ちたく、第1回目の代表者会議を開催したいと存じます。
 日頃お忙しいところ恐縮ですが、下記日程にてご参加いただければ幸いです。
 ご協力の程、よろしくお願いいたします。

記>
開催日時 9月3日(土)17.00〜19.30
(受付開始16.30)
会 費 4,000円
場 所 YC&AC2F BAY VIEW ROOM
参加対象 秋季クラブ大会に出場TEAMの監督もしくはTEAM全体を総括する立場にある方。
会議の主旨  
1. 大会参加TEAMが集まる機会は年2回の抽選会しかなく、各TEAMからの意見や要望を聞く機会はありません。
その反省にたって各TEAMの代表者から今後の運営に関する建設的な意見を伺う機会とします。
2. 現在、前回大会結果を基準に8名の委員を追加し、運営強化を考えています。委員会組織の充実を図るべく新委員に期待しています。
3. 新委員は県件協会の各種委員会にも参加していただきます。
4. 委員の役割のついて説明します。
大会運営と記録収集
CLUB RUGBYの普及などに関する企画
東日本、TOP CLUB大会のサポート
技術向上に関する企画
規律、REFEREEINGに関する指導
REFEERINGやTEAM規律について意見交換します。
5. 今後の神奈川CLUB RUGBYを考えます。

以上